2019-07-31

anond:20190712121534

本当にそれは自慰だったのかな?

陰部に山芋を塗られて、かゆくて仕方がなくて掻いていただけなんじゃない?

記事への反応 -
  • 通勤中の地下鉄の中の出来事であった 官公庁が立ち並ぶ街中を走るからサラリーマンが多い いつも乗ってくる知的障害者の人がひたすら自慰をしていて不快だった 多分中度から軽度だ...

    • 本当にそれは自慰だったのかな? 陰部に山芋を塗られて、かゆくて仕方がなくて掻いていただけなんじゃない?

    • 知的障害者に社会的規律を求めんなよ

      • 流石に地下鉄の中で見させられるのはきつい いつも乗ってくるから絶対にまたやってるところ見そうで吐きそうになった

        • それくらい許してやれよ 懐の広さ、寛容を持て!!!

        • 警察に通報だけど、他の乗客を触ったりしない限り対処されない気もする。 罰を与えるならその場じゃないと理解できないだろうし。 というわけで現状維持だろなぁ。

    • こういう奇行って性犯罪のトラウマがある乗客が見たらかなりしんどいと思うんだけど どちらが優先されるんだろう 佐賀の裁判を見る限り、障害者の性衝動は見守るしかないのかな

      • ちなみにその地下鉄は子供も乗ってるんだよ 母親とか父親と幼稚園や保育園に行く子供が 車両移動してるから、こんなの見せつけられたらトラウマレベル

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/seraphim_s_c/status/1142351906485882880 このように、性犯罪と思しきおかしい挙動の人物を見かけた時点で強制的に止めに入るべき、と考えるのがグローバルスタン...

          • だからそういうキモいのは死んで構わねえってことなんじゃないの? 普段障害者がどうのと言っても、実際自分の近所に施設ができるとなったら結局みんな「自分の大切な存在のために...

    • どうしてるんだろう?と疑問に思ってくれたことは嬉しい もちろん今の君は嫌悪感でいっぱいなので、私にそんなことを言われても 嫌悪が先に立つのだろうという予測はできる だが http...

      • 電車で自慰したい欲求は健常者も満たしてはいけないやつだろ。なんか話がずれてね?

        • 本文読んでればどこに言及してるのかわかるもんかと思ったんだが どうやって、性処理はしてるんだろうと疑問になる そもそも性欲はあるのか 増田界はこういう引用文つけないと...

          • よく読んでなくてごめん

            • こんな顔も名前も本当にわからない場所でちゃんと謝れるのはえらいと思う、君は心に余裕があるんだろうね もし私のわがままが許されるならついでにホワイトハンズについて名前だけ...

    • 男の知障は風落ちコースないからなぁ

    • 猥褻物ちん列罪だろ

    • 中度から軽度でそれはないのでは・・・? 2種なんてそれこそ一見区別がつかない人も見られるし。

    • 半月経ったけど進展はあったのだろうか 自慰行為は性的快感を得るためだけではなく不安解消の面もあるので、電車に乗ること自体が不安不快であるなら車内で自慰を辞める理由はない...

    • 知的障害って診断されてないようなやつでもtwitterでオナニー自撮りやらハメ撮り晒して喜んでるし女にチンポDM送りつけて興奮してるんだから、誰も彼も同じ穴の貉だよ チンポやマンコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん