2019-07-29

anond:20190729184513

そういう強い需要があったブランドだったと思う

他に競合のない独自性もあった、SNSでも頻繁に見たしカウンターは混んでるところをよく見た

未だになぜあのブランドが終了するのかがわからない

記事への反応 -
  • 自分はとにかく顔が薄く血色が悪い。 血管が透けるほど白く、小学校一年生の時からクマが濃いので周りから心配されてきた。 色白は七難を隠すというが、幸の薄い顔だと逆効果だとい...

    • そういう強い需要があったブランドだったと思う 他に競合のない独自性もあった、SNSでも頻繁に見たしカウンターは混んでるところをよく見た 未だになぜあのブランドが終了するのかが...

      • https://www.wwdjapan.com/articles/816732 SUQQUもすっかり変わっちゃったしね

        • なぜかルナソルがスック化してるしね もうなにがなんだか

      • アーティストとの契約問題がまずあるよね。 それでもSuqquみたいにブランドを続ける手もあるけど、Suqquの場合、マッサージをうまくメソッド化して誰でもできるパッケージにできたから...

        • 明朗解説ありがと!45分でゼロ円はキツすぎるね…。その分リピが固いんだと思うけど。あと、都心のデパコスはインバウンド率が鬼高そうで、地方とズレが出てそうっていうのも気...

          • 地方もインバウンド強いよ。少なくともデパートあるような地方はやっぱり観光客が資生堂のカウンターに群がってる。 RMKも、ブランド自体は続いてるけどRUMIKOさん外れてからスマート...

        • それもあるし、爆買い層からもCHICCAはウケてないのかもなと思った IPSAやアルビオンみたいに、スキンケアが中国韓国にウケてたらコスメ事業も続けれれてたのかも

          • スキンケアで客つかめばリピ買いまとめ買いするから生き残りやすくなるわね

            • ブランド終了らしいから〜って買い物した時にもらった美容液のサンプルがなかなかよかった そもそもCHICCAにスキンケア商品があるイメージがなかったよ もっと訴求すればよかったのに

    • うんち

    • リップとかシアー感が他にない感じで、とっても、いいですね。優しい印象。綺麗な色。 見かけたら欲しくなっちゃいそう。 お問い合わせで、ブランド名が変わっても同じコンセプトの...

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