2019-07-29

  • 初代ポケモンで主人公のパートナーとなる三匹のポケモンのうちの一つ。いちばん弱い。

  • 全ポケモン中で3本の指に入る人気ポケモン

  • 幼い頃にネグレクトされてたのを助けてもらったくせに、助けてくれたトレーナーに歯向かったりするやつ

  • 登場時から絶大な人気を誇るポケモン。 ほのお系の技を使わせるとほぼ最強クラス。

  • 🐈ねこはカイリューだったよ ニャースが可愛かったなぁ

    • ねこさんはカイリューなの! カイリューはポケモンGOでたくさん採れたなぁ。

      • ヤドンか、カビゴンとか、なんか丸っこいのになるかと思ってた。 ピカチュウが良かったんだけどあんまり書いてる人いないね💦確立ひくいのかな。 コダックとかもかわいい。 リザー...

  • 強そうだねー。みかけもカッコイイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん