2019-07-29

記事への反応 -
  • 俺の家の近くでボーダーコリーが飼われている。白黒のモワモワした毛並みのあの犬だ。 この犬、何だか俺を好きで好きでたまらないみたいなのだ。 俺も犬は好きなので出勤途中に散...

    • ボーダーコリーはかなり賢いそうだからな 前世の記憶があってもおかしくない

      • ボーダーコリー飼ってた人の話聞くと、中に人間の魂入ってない?って話多くて驚く。

    • 前世で恋人だったんだワン!

    • その犬は子犬の頃に虐待されていた経験があって、 そこから保護して、けがを治療して育ててくれた犬の保護官にお前がそっくりなんだろう。

    • 書いてるのをみると微笑ましいが、飼い主としては複雑かもなあ。

    • たまにこういう「犬呼び体質」の人いるよね。うらやましい。

    • 増田自身も犬だという叙述トリック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん