2019-07-29

anond:20190713003520

雲のむこう、約束の場所

俺も好きなんだよなー

そして俺もいない歴年齢だし多分人生の先輩でもある

ダメじゃん!!!!!!

記事への反応 -
  •  昨日の晩に、prime videoに来ていた「雲の向こう、約束の場所」を見た。 さすがにすべて観る気にはなれなかったので最初と最後を中心に飛ばし飛ばしだったが、相変わらず心に来るも...

    • 雲のむこう、約束の場所 俺も好きなんだよなー そして俺もいない歴年齢だし多分人生の先輩でもある ダメじゃん!!!!!!

    • こんなすばらしいものがこんな低い評価なんて世の中まちがってると思うが、どいつもこいつも見る目ないと思う おほぉ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん