2019-07-27

anond:20190727230623

過労死の全体の4割は運輸業」という嘘をついたのも事実

記事への反応 -
  • トラックは過労死製造機としてはたらいているよ。 https://anond.hatelabo.jp/20190727112612

    • ここまでソースなし https://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/karoushi/17/dl/17-2-1.pdf 割合的に多い脳・心疾患でも「輸送・機械運転従事者」は2割強 精神疾患だともっと割合的にすくない どこをどう切...

      • 依然として断トツトップなのは事実。 今年の全国自動車交通労働組合総連合会の資料によると3割は超えている。

        • 4割に満たないのも事実だな

          • 全業種のうち断トツトップで過労死を出し続けているのは事実

            • 「過労死の全体の4割は運輸業」という嘘をついたのも事実

              • 過労死に含まない病死や過労事故死を含めたらもっと出ているんだろうね。

                • 「過労死の全体の4割は運輸業」という嘘をついたのも事実を認めないの? なんで話をそらすの?

                  • 全業種で最も過労死を出し続けているのは事実だよね

                    • 「過労死の全体の4割は運輸業」という嘘をついたのも事実を認めないの? なんで話をそらすの?

                • それは他の職種でもあるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん