2019-07-27

anond:20190727005505

楽しそうですね🎵人の不幸せってそんなものなんでしょうね。

記事への反応 -
  • いやなことはいや、と言っていいんだよ。 言ったら良くなることもあるからね。 いやと言うのが苦手なら、こうしてほしいと言えば良い。

    • 利用されてるだけなんだろうなって思うけど、 あれこれ注文があるので。 人って信じるにしてもあまりに搾取されてるんじゃないかなって。

      • 利用され搾取されるにしても、あなたにとって良いことであれば、それで良いし、良くないことであれば良くない。 利用されるかどうかよりも、あなたにとってどうか、だと思いますよ...

        • あなたの親密な方だったりするのかな?

          • あなたの言うあなたは、わたしの言うあなたとは違うあなたなのではないか? ねえ、あなた。

            • 楽しそうですね🎵人の不幸せってそんなものなんでしょうね。

              • そんなことないのに。 どうして私の気持ちをわかってくれないの。

        • 搾取し甲斐があるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん