2019-07-27

anond:20190726214724

気持ちが分かるってのは難しくて、例えば「お前俺のこと嫌いなんだろ?俺人の気持ち読めるから知ってんだよ」みたいな使い方をしたら万が一外した時の信頼の失い方がエグいので、使いどころはしっかり考えようね

記事への反応 -
  • 分からないことをきちんと他人に聞いて解決できるようになったらもらえるかな。

    • 分からないところを聞いてすらこないやつの分からないところを察してあげて、分かりやすく教えてあげられることができるとなれるよ!

      • 他人の気持ちがわかる素晴らしい人間になれるよう努力します

        • 気持ちが分かるってのは難しくて、例えば「お前俺のこと嫌いなんだろ?俺人の気持ち読めるから知ってんだよ」みたいな使い方をしたら万が一外した時の信頼の失い方がエグいので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん