2019-07-26

anond:20190726152300

相手言葉そっくりそのまま返せば会話は続くとは知りませんでした。

今後は相手言葉そっくりそのまま返して会話を続けていこうと思います

記事への反応 -
  • 相手の発した言葉をそっくりそのまま繰り返す

    • へぇー、相手の発した言葉をそっくりそのまま繰り返せば会話が続くんですか!勉強になります!

      • 「へぇー、相手の言葉をそっくりそのまま返せば会話が続くんですね!」ですか。 そうですね。 相手の会話をそのままそっくり返せば会話は続くんです。

        • 相手の会話をそのままそっくり返せば会話は続くんですね、なるほどです。

          • そうです。相手の言葉をそっくりそのまま返せば会話は続くんです。

            • 相手の言葉をそっくりそのまま返せば会話は続くとは知りませんでした。 今後は相手の言葉をそっくりそのまま返して会話を続けていこうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん