2019-07-24

anond:20190724203337

いるんだ。

俺の住んでるとこ田舎から周りにいないのか 笑

学校に持ってこうかな

記事への反応 -
  • あれさ 外でやってる人見たことある?? 俺は一度もないぞ 公園とか庭とかビーチで あのCM 嘘? こうなってほしいイメージ? 据え置き型のゲームは家でやるだろ スマホに勝てねぇよ...

    • 電車やファミレス、コンビニのイートインなどで見たことがある。 俺はインドア派なので知らんがキャンプ場とかには普通に持ってきてそう。 もちろんスマホよりは少ないだろうけど。

      • いるんだ。 俺の住んでるとこ田舎だから周りにいないのか 笑 学校に持ってこうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん