2019-07-24

記事への反応 -
  • 落選した時は「表現の自由戦士なんてその程度ww」 当選した時は「もともと当選に足る知名度は得ていた、表現の自由戦士なんてその程度ww」 言ってることが矛盾してる

    • そら別々の人間の意見をチェリーピッキングしとるんやから矛盾するわな。

      • んじゃ、過去はなんで落選してて、今回はなんで当選したんかね

        • だから「自民党やから入れる」という人が多かったんやろ

          • いままで比例の紙に「自民党」って書いてた人がスライドしただけだよね

            • 個人名に流れた理由は「知名度あるからねぇwww」でドヤ顔?

        • 表現の自由を全面に押し出して戦ってた山田氏の当落に 表現の自由なんてもともとの知名度に比べたらゴミww みたいに言うの、すげぇ残酷だよなw

      • 同じ人間でしょ たとえばqから始まるあの人とかzから始まるあの人とか

        • おまえのなかでは有名人なんやろうけど俺にそんな内輪ノリで言われても困るで。

    • 素晴らしい結果論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん