2019-07-22

文字苗字は二人で結婚する

三文字苗字は三人で結婚する

文字苗字は四人で結婚する

ことにしよう

苗字字数が違うので鈴木佐々木結婚できないし、佐々木勅使河原さんとは結婚できません

  • いっそ結婚したら全員の苗字を混ぜて新しいのを作るようにしたら面白い 川野辺さんと大川内さんと長谷川さんで川川川とか

  • 五文字姓の奴らはまだ可能性があっていいよ。俺なんか一文字だぞ。

  • 今のまま少子化が進むと、政府は幼なじみ婚を推奨するようになるでしょうね。 幼少期から、男女各5人の10人グループで行動させ、この中から結婚相手を選ぶことが義務付けられる...

    • グループ内で余って「仕方ないから貰ってやるか」って思ってたら相手が自殺した こんな増田が書かれそうな世界だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん