2019-07-22

anond:20190722182601

うん、俺もそれなら賛同するよ

選択夫婦別姓」なら反対する

終了

記事への反応 -
  • 「夫の姓になったんだから(嫁に来たんだから)こちらに従え」とか言う奴も居なくなるし 別姓良いと思うけどな。

    • 自由姓は別姓を内包するので自由姓でおk

      • 考えんの面倒くせぇし 自分の名字に愛着ある気がするから、俺は嫌だね。

        • 考えんの面倒くせぇし 自分の名字に愛着ある気がするから 自由姓なんだから、愛着あるなら今のものをそのまま使えばいいんだよ

          • ん? 夫婦がもともとの姓を名乗る、夫婦別姓もアリだし 夫婦で新しく作った同姓を名乗るもアリって話だったのか? それだったら俺は賛同するが。

            • うん、俺もそれなら賛同するよ 「選択的夫婦別姓」なら反対する 終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん