2019-07-22

鬼のパンティ

鬼のパンティーは いいパンティ

つよいぞ つよいぞ

 

牛のがらで できている

つよいぞ つよいぞ

 

5年かぶっても やぶれない

つよいぞ つよいぞ

 

10かぶっても やぶれない

つよいぞ つよいぞ

 

かぶろう かぶろう 鬼のパンティ

かぶろう かぶろう 鬼のパンティ

 

わたしも わたしも わたしも わたし

わたしかぶろう 鬼のパンティ

  • なんか違和感があるなと思ったが、なぜうしのがらなのか なぜそこをそう改変したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん