2019-07-22

記事への反応 -
  • 若者の投票率が低いことが問題になっているのは知ってるけどさ、政治家がこういうこと言うから投票する気が失せてくるんだよ。。。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190721/k10012001831000.html ...

    • 消費税に関しては「嫌だけど仕方ない」が多数派だからね みんなが反対してるはずってのが君の妄執にすぎないと自覚するように

      • ソースは??? インターネット初めてか????

        • ソース? 閣議決定されたの知らんのか?

          • 閣議決定があなたの主張の根拠というなら、もう何も言いません。 世論調査といった統計データの話ができないなら意味ない。 はいはい、かいさーん

            • ごめんごめん、多数派は言い過ぎた でも賛否半々くらいだから理解は得られたと言ってもいいのではないかね

      • おまえはテイクアウトかイートインかで税率が変わる軽減税率とかいうアホ制度も賛成してるの?

        • してないけど? 君は軽減税率やめて一律10%になったらアホ制度じゃなくなるから賛成するの?

          • 俺は軽減税率も一律10%も反対だし「嫌だけど仕方ない」が多数派だというのはおまえの妄執にすぎない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん