2019-07-21

anond:20190721231528

たぶん、あなたが食べなくても、誰かが食べると思うので、ありがたく食べたら良いと思います

その上で「うなぎって絶滅危惧種なんですってね」と言うのが良いと思います

記事への反応 -
  • うなぎは絶滅危惧種だけど、もしお偉いさんを接待するのに駆り出されて料亭でうなぎが出てきたときに 「いえ、私はうなぎは食べませんので」 と1人で断ることができるの? そこでお...

    • たぶん、あなたが食べなくても、誰かが食べると思うので、ありがたく食べたら良いと思います。 その上で「うなぎって絶滅危惧種なんですってね」と言うのが良いと思います。

    • うなぎの乱獲が問題になってんのはスーパーや外食チェーンで出るような奴であって、 料亭や専門店のまでケチつけるのはやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん