2019-07-21

anond:20190721224012

まあ、あれだけ国費を投入するのは奥さん思いだよね。まあ、俺も奥さんと娘、税金で食わせてるんだけどさ。

記事への反応 -
  • 煽りみたいなタイトルだけどさ、はてな村にいると自民党のいいところがわからないんだよ。住民偏ってるからさ。現実だと面と向かって「自民党の何がいいの?」なんて聞けないし。...

    • あべちゃんが奥さん思い

      • 夫のシンパには「産む機械」などと言う人もいるのに?

        • あべちゃんの話しかしてない

          • まあ、あれだけ国費を投入するのは奥さん思いだよね。まあ、俺も奥さんと娘、税金で食わせてるんだけどさ。

    • 親米って点が一番じゃないかな。 アメリカが素晴らしいとは言わないがコソコソ中国辺りに色目を使われるよりはマシと思う人は多いと思う。

      • 問題はトランプが「国賓」とスーパーボウルを比較していることなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん