2019-07-20

anond:20190720182314

そうやって全く関係ない論点と決めつけを行うのって

逃げとして最低で可哀想ですねw

記事への反応 -
  • そこそこバズった程度で俺が読むと思うなよ

    • 勝手にあげるだけなので別に君が読まなくても 私には関係ない

      • 一人称ぐらい元増田に合わせよ〜 横ワタシちゃんには関係ないです

        • 一人称を合わせようと合わせるまいとそれこそ 僕の勝手だし 一人称程度で同一人物とされるくらい なら あなたは相当見識が狭いですね

          • ネットは暴れればかまってもらえるからいいところだね💩

            • そうやって全く関係ない論点と決めつけを行うのって 逃げとして最低で可哀想ですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん