2019-07-20

anond:20190720175157

そこそこバズった程度で俺が読むと思うなよ

記事への反応 -
  • ってタイトルで俺がバズった記事本当にあげていったらお前らどう思う? 実体験もあるし釣り記事もあるわけだが そもそも「そこそこバズった」の定義が分からないのでなんともいえ...

    • そこそこバズった程度で俺が読むと思うなよ

      • 勝手にあげるだけなので別に君が読まなくても 私には関係ない

        • 一人称ぐらい元増田に合わせよ〜 横ワタシちゃんには関係ないです

          • 一人称を合わせようと合わせるまいとそれこそ 僕の勝手だし 一人称程度で同一人物とされるくらい なら あなたは相当見識が狭いですね

            • ネットは暴れればかまってもらえるからいいところだね💩

              • そうやって全く関係ない論点と決めつけを行うのって 逃げとして最低で可哀想ですねw

    • ほーん、って思うよ。

    • ツイッタートレンド入りしてヤフーニュースに取り上げられたらばずったと言えるんちゃう

      • どうして君には「そこそこ」の四文字が見えないのか 下一段恐怖症か何かか?

    • 貴様のいう「バズった」とは、世間一般には「炎上した」といっている。

      • 普通に共感をもらえたりする記事だってあるでしょう そういうのは「炎上した」って言いませんよね? キミは決めつけが早いフレンズダね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん