2019-07-19

記事への反応 -
  • 時々注文するけど、あれの良さが分からない。 味玉好きな人に良さとかおいしい食べ方とかを語ってもらいたい

    • 天ぷらにおけるエビ、ショートケーキにおけるイチゴ といえば理解してもらえるかな。

      • 付け合せのプライオリティとしてはチャーシュー、ネギ、海苔、メンマの次ぐらいでしょ。 味玉はオプションなところがほとんどだし。

    • ゆで卵は口の中の味をリセットする効果があるって聞いたことがあるけど、味玉じゃ本末転倒だわ おいしいけど まして半熟なんて

      • リセットという表現は適切でないと思うけど 違うベクトルに触れるから飽きが来ない のでは

    • マジかよ 俺は味玉がラーメンの具の中で一番好きなのに あ、でもネギが乗ってないとラーメン自体が美味しくないから、そういう意味ではネギの次かな でも単品の具としては一番好き ...

    • 何度か注文する程度には好きなのでは

    • 味玉はただそれだけでおいしいでしょ? おいしいものを100円で追加できるならするでしょ?

    • ラーメンって油っぽいだろ? 体に悪いだろ? タンパク質とかでバランスとらなきゃなって思うだろ? 味玉たのむだろ? あっおいしい。 正しい選択だったろ?

    • 何か足さないとボリュームが足りないので足すと丁度いい 良い具合に炭水化物でも油でもないし

    • まず出汁を吸ったトロッと濃厚な黄身が良い。白身のぶりっとした歯ごたえと塩気のあるさっぱりした味わいがアクセント。 そのまま食べても、スープに漬けて食べても美味い。標準で...

    • よさなんてないね。黄身が汁に混じった瞬間汚くなる。

    • スープ以上に塩味濃いやつは苦手だけど薄味のは結構合うと思う。

    • ほんとは好きなくせに 好きなら好きっていっちゃえよ

    • 卵は完全栄養食品だからな、不健康な食い物が少し健全になる気がするんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん