2019-07-19

anond:20190719181045

流川はかっこよくないと駄目だろ。

西園寺が金持ちじゃないと駄目なように。

記事への反応 -
  • そんなにかわいくないぞ。 Pontaカードの狸なんて一見かわいいけど、とんかつ屋でとんかつ食べる豚並にファンタジーだからな。 実際はずんぐりした胴体に黒い手足と濡れたまつげのヴ...

    • お前それ苗字か流川の俺にも言えるのどんだけガッカリされてきたと思ってるんだ

      • 流川はかっこよくないと駄目だろ。 西園寺が金持ちじゃないと駄目なように。

    • そんなん知っとるわ 平成狸合戦ぽんぽこでも可愛くないリアルな狸がいっぱい描かれてたし

    • お前クマに対しても同じこと言えんの? リアルよりなクマキャラのメロン熊とかいうのはいるにせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん