2019-07-19

記事への反応 -
  • https://mainichi.jp/articles/20190719/k00/00m/040/116000c うわあマジ○○○だ こんなの生かしておきたい人間がいるのか? どういう理由で?

    • 生かしておく理由がないから殺すべき、というならおまえも殺されてしまうが。

      • 残念ながら俺を必要としてくれている人はいるんだなあ どこにでもありそうな、取り替えのきく歯車のあなたとは、レベルが違うんだ ごめんなー

      • 今は殺されていなくなりたい気分

    • マジパン?お菓子作りに欠かせないよね!

    • これ見るとやっぱアパート住まいって騒音トラブル等で精神をおかしくする率が高いんじゃないか まあこの人の場合はもとからおかしくて幻聴だった可能性もあるけど 余裕のない人から...

    • そんなに殺したいなら他人に任せず自分で殺せば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん