2019-07-19

記事への反応 -
  • 左翼とかリベラルとかってインテリぶってるけど、Disってる自民党に選挙で勝つ為の戦略考える頭脳も無いよね

    • 「インテリの余興だ」とレッテルを張られているだけで自らぶってるわけじゃないだろ 典型的なネトウヨのやり口だな 嘘も百篇言えば本当になるってか

      • 残念!ネトウヨだったら左翼をインテリ扱いなんかしませーんwww

    • なんで反アベじゃなくて政策をシングルイシューにしないんだろうね

      • シングルイシューにするりゆうが政党政治にはないから。

    • ウヨなんかより遥かに頭いいんだからその頭使って勝てばいいのに

      • どんな天才科学者も情弱のあいだに広がる疑似科学商法の蔓延は防げないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん