2019-07-19

anond:20190719101955

嘘乙。鍛え抜いた筋肉を持つビスケット・オリバさんですらショットガン銃弾を受け止められてなかったぞ。心臓で止めてた。

記事への反応 -
  • あの怒りがいつ有権者の側に向かうかと思うと恐ろしいよね

    • 「くそ愚民が」みたいな罵倒だけにして欲しいもんだな 行動はやめようね

      • そういやこの事件で警備の重要性をかみしめたという人いるけど 同じ人が演説妨害者の排除には反対してるなんてことまさかないよな?

        • もちろんおまえは人間が何の防具もつけずに一対一で向かい合うことにも反対してるんだよな?

          • は?鍛え上げられた筋肉は銃弾すら跳ね返す防具だが?

            • 嘘乙。鍛え抜いた筋肉を持つビスケット・オリバさんですらショットガンの銃弾を受け止められてなかったぞ。心臓で止めてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん