2019-07-19

anond:20190719075242

ほんとそれな。

自分被害者投影してんだろうなぁ。

記事への反応 -
  • 京アニの建物構造やばくね?って話に対して被害者叩きするな!と言ってる連中って 被害者はあくまで「京アニという会社」であってそこで働く従業員は京アニの備品くらいに思ってる...

    • は? 「被害者の落ち度を指摘するな」って、性犯罪なら散々言われてることじゃねーか ちょっとは反省しろこのセカンドバーナーどもが

      • 「第一の被害者は従業員であって京アニじゃないだろ」 「従業員にとっては京アニも加害者だろ」って話が分からんのか たった二行すら読めないのか

        • ほんとそれな。 自分を被害者に投影してんだろうなぁ。

          • 自分を被害者(従業員)に投影しているとしたら、社屋にまともな避難経路くらい確保しとけクソが、ってなりそうだけど

        • ど正論

      • 横だけど、建物と被害者は別じゃね? 強姦されそうな女性が建物に逃げたら、鍵がボロボロで結局襲われました的な。

        • どっちかっつーと女性を一人で夜勤させてたら襲われました的な話だろ 合法だしそれをやってる会社も沢山あるだろうが、それで会社が批判されたら被害者叩き!と言われてもな

          • そんなやつが出入りできる会社がダメなのは当たり前だろ。 何いってんだこいつ。

      • ちょっと何言ってるかわかんないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん