2019-07-19

anond:20190719042959

産むと生むの区別ぐらいつけようよ〜

記事への反応 -
  • 京アニのものを含むアニメが苦痛を緩和できることもあったのは事実だが、 そもそも生まれないか望むときに苦痛なく確実に死ぬ方法が用意されていれば、 緩和したい苦痛もなかった。...

    • 産むと生むの区別ぐらいつけようよ〜

      • その区別がどういうもので、 その区別が元の書き込みにとってどのように重要なのかを記してくれ。

    • 殺すことより生むことのほうが悪いから、 ここがよくわかんない。なんで?

      • 自分が生まれてから死ぬまでの間、拷問を受け続けることは受け入れられないが、 自分が死ぬことに気付かない仕方で殺されることは受け入れられるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん