2019-07-19

anond:20190719003002

結婚が先にないとデートをする意味が無い

ゴールが無いものなんてやる意味が無い

デートをする=付き合う

付き合う=結婚

記事への反応 -
  • 口外した上司は最低だが、俺もそんなことを聞かされたら人に話したくてしょうがなくなると思う

    • 上司は俺の失態を面白おかしく話したわけじゃないと同期は言っていたよ 心配してくれたらしい ありがたいけど、同期の連中にバレたらきっと酒のネタにされてバカにされる やったの...

      • 焦って結婚すると引き返せなくて困る危険があるから、とりあえず経験値を増やすためだと思って年齢や髪の色が条件と違っても多めに手を出してみるのが良いと思う。

        • 絶対に年上と派手な女は無理 過去に嫌がらせされたのがトラウマだから 大人しめの処女じゃないと結婚したくないし、付き合いたくもない

          • こういうのは回数を重ねるのが大事なので結婚するつもりも付き合うつもりもなくてもデートの練習台として使うのもあり。

            • 結婚が先にないとデートをする意味が無い ゴールが無いものなんてやる意味が無い デートをする=付き合う 付き合う=結婚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん