2019-07-18

anond:20190718224530

えーと世界初化学テロなんか起こさずともガソリンがあるじゃないか

灯台下暗しってな

ってことか?

記事への反応 -
  • あのなあ。アンタ知らんと思うから書いておくけど、地下鉄サリン事件の死者は13人。今回の死者はその倍以上いるんだよ。何か事の重大さを理解できていないんじゃないのかね。

    • えーと世界初の化学テロなんか起こさずともガソリンがあるじゃないか 灯台下暗しってな ってことか?

    • だからすげーって言ってるじゃんアホなのか?

    • 火事に比べてサリンの方が後遺症は酷いとは思いますが 失明とかもありえます サリンは分解が速いので、基本的に兵士が都市に進軍する前に散布、都市内の人間が死亡、戦闘不能なのを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん