2019-07-18

anond:20190718164026

そこで装甲悪鬼村正ですよ

逆が全くないわけじゃないが、本編が膨大且つ濃すぎて埋もれる

第一体験版は只でできるから、妹に勧めてみては?

記事への反応 -
  • ギャグ要素のない、或いは薄いエロゲ探してるんだけどない。 教えてくれ頼む。妹が死んでしまいそうなんだ。

    • そこで装甲悪鬼村正ですよ 逆が全くないわけじゃないが、本編が膨大且つ濃すぎて埋もれる

    • ごりっごりの抜きゲーとか

    • ギャグ要素のあるほうが珍しくない? ちOんものとか、レOプものとかギャグ要素無いじゃん。

    • ありがとう、妹が助かる道が見えてきた。 抜きゲーはいくつか触っていて、アヘオホが苦手だから避けていったらギャグエロ多めになってきた印象があるな。 シナリオゲーが減ってきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん