2019-07-18

anond:20190718151550

はいはい、そういうの出来ない身体なんですね~そうですか~可愛そうですね~

記事への反応 -
  • 自分がジムに通うなんて思いもしなかったが、 気の迷いか暇を持て余したのか 最近体を鍛えるのにハマっている 自分の体が日に日に引き締まって行くのは快感だし、単細胞なので単...

    • お高く止まってた年上ババアが日に日に太ってもエステとヨガしか行って無いのを聞いて、「コイツ怠惰な豚だな」と見下すようになった

    • 筋トレするアドレナリンとかの脳内麻薬だかが分泌されて気持ちいいってじっちゃんが言ってた

    • 少し前にバズった増田とか、これについてるトラバとか、自分自身を省みるに、「筋トレすると性格が悪くなる」はあり得るんじゃないかなあと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん