2019-07-18

anond:20190718093147

どうせ実際に噛みついてるのはファンじゃないんだろ

あるいはファンだとしてもファンとしてのあれより政治的ななんかあれを重視してるあれなんだろ

記事への反応 -
  • 遊戯王作者がインスタでキャラに「政治的発言」をさせた件について、 表現規制派の鬼の首ハンター共が「表現の自由戦士はダブスタ」と宣ってるが、失笑モノである。 かのイラスト...

    • ファン「このキャラがこんなこと言うのは違和感があるし悲しい」 作者「せやな、すまんな」 で済みそうなもんなんだけどな

      • どうせ実際に噛みついてるのはファンじゃないんだろ あるいはファンだとしてもファンとしてのあれより政治的ななんかあれを重視してるあれなんだろ

    • そうじゃなく作品のキャラを政治へのメッセージに使うなって話。 ダブスタとかそういう糞みたいな理由じゃないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん