2019-07-17

anond:20190717194817

それをヲチしているのも、氷河期ニートのコドオジなんでしょwwwww

記事への反応 -
  • ブクマカもはてサーも、嫌いだけど一定評価はしてたつもりなんだが、選挙期間は殊更にひどいな   本当のことなんか言えない(言えば排除される) https://note.mu/s_ohsg1/n/n459263e58af1   こ...

    • ゼロ年代のネトウヨ全盛期と印象が被るんだよなあ。 なんか退職した団塊世代が暇に任せてネットDE真実に目覚めたのがここ数年来の流れかなと思う。

      • ネットで極端なこと言ってる人って、右も左も若い人は少ないよね ほとんどおっさん爺さんばかりだと思う 年寄りのほうがネットに慣れてなくて扇動されやすいイメージだわ

        • それをヲチしているのも、氷河期ニートのコドオジなんでしょwwwww

    • はてサーってなに。 はてなサークル?

    • ブコメ全部読んで傾向ごとにカテゴリ分けしてじっくり眺めてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん