2019-07-16

anond:20190716230454

わかった!ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんのーます

記事への反応 -
  • ネトウヨほど愚かではないからだろう 彼女らは建前の大切さを知っている いうなればネトウヨミソジニストはせん妄状態のドンキホーテ 普遍的正義という風車に向かって突撃している

    • ネトウヨよりも、フェミニストよりも お前が何と戦ってんの・・・?って感じなんだけど

      • ワイ、高見の見物

        • 顔真っ赤にして変な演説始めた時点でそれはねえw

          • 解説と演説の区別ぐらいはつけられるようになろうね お兄さんとの約束だよ

            • わかった!ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんのーます!

          • 顔真っ赤とかいい出した時点で負け確定なんだよなあ

            • →突然興奮した演説おっぱじめる →「何と戦ってるのw」と聞かれたら 「高見の見物してるだけ!」と無理のある言い訳 →「それはさすがに苦しいやろ」と笑われたら →「お前の負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん