2019-07-16

anond:20190716152440

女になったという設定の方がインパクトがあって余計に宣伝になって良かったかも知れない。

記事への反応 -
  • だからー ジェームズボンドが女になったわけじゃなくて ジェームズボンドの後釜に女が入ったんだよ ドラクエ3を女主人公でクリアして女が勇者ロトになったようなもんだよ

    • 女になったという設定の方がインパクトがあって余計に宣伝になって良かったかも知れない。

      • 日本で言うと水戸黄門は実は女でした次のドラマは長澤まさみが黄門様をやりますぐらいのインパクトかな?

        • あー。実は、とか説明すっ飛ばして最初からそうであったかのように話が進んだりしたらなお良い。

    • へーそうなんか。知らんかったわ。増田はちゃんとニュース見とるんやな。えらいで。

    • ポリコレが盗んでるのはジェームズボンドの件だけじゃないぞ。

    • いやこれドラクエ3や4に女主人公がいるのとはまるで別の問題だろ https://theriver.jp/bond25-major-change/ これ明らかに「単に女性が入る」という以上に、作品の(是非はともかくとして)テーマ...

      • 作品のテーマ自体がそっちに捻じ曲げられてるわけで 007って単にスパイものってだけじゃね?? どのテーマがどう捻じ曲げられたというのか

        • 007を「単なるスパイもの」と思っちゃう程度の無知、伝統へのノーリスペクト。 嘆かわしい。女の俺ツエーがやりたいなら新規IPでやれって言われてんだよ

    • 007とは別に、黒人女性が主人公のスパイ映画を一から作った方がいい気がする。

    • 2代目引田天功ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん