2019-07-16

記事への反応 -
  • そんなんしても自民党勝つ

    • そうか?投票率が低いおかげで自民勝ててるんだと思ってたけど。

      • というか投票率低けりゃ票田持ってる所が勝つだけよ 共産党躍進(笑)のカラクリもこれでしかない

        • 問題は無党派層だと思ってたな。どうなんやろ。

          • んで無党派狙いで都会のポピュリストが伸びるという絶望よ どう転んでも地獄でしかない

      • もし投票率低いってのを若者が選挙に行かないからって考えだと間違いっぽい https://www.asahi.com/politics/yoron/

        • ネット選挙普及すれば、若者関係なく投票するかなって。50代以下はネット世代じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん