2019-07-16

記事への反応 -
  • 本人はレイプだと思ってないというのが本当に怖い セックスは素面でやろうぜ 飲んでも2~3杯くらいまでだ ほんまセックス前に合意必要だな

    • 立証不足で起訴すらないのに性犯罪がらみは全部犯罪者扱いの中世ジャップがなにかいってら

      • レイプ自体は事例であって 起訴とか不起訴の話はしてないのだが。。。 日本のレイプはほとんど起訴されてないぞ

    • アダルトビデオの認証機関が存在するのだからセックスの合意記録組織が警察の天下り団体として町のあちこちにあっていいはずだ 元警察官のじじいがハンディカムを向けた先で2人が叫...

    • 不起訴だからグレーなのかと思ったら 本人の言い分だけ読んでも真っ黒にしか見えん

      • 性犯罪に限って、立証不足で無罪になるのが許せない中世ジャップさんですね

    • これ、セックスの後に呼び出されたって件 男の対応次第で警察に行くつもりだったのでは? 自分だったらそうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん