2019-07-15

anond:20190715234427

18くらいまではほぼほぼ見えてる人のほうが多いと思うで。

記事への反応 -
  • 少年革命家ゆたぼんの動画、話題になってるのは知りつつずっと見てなかったからちゃんと見たんだけど、そんなにおかしいこと言ってなくないか? Twitterとかはてなでもめちゃくちゃ...

    • おっちゃんの正直な感想は、少年革命家ゆたぼんのキャリアプランが見えないところが一番問題かなって思ってる。 少年革命家が少年でいられる時間は短いからね

      • でも、キャリアプラン見えてない他人なんて山ほどいるわけじゃん。 なんでそれで叩かれることになるのかわからん。

        • 18くらいまではほぼほぼ見えてる人のほうが多いと思うで。

    • どうとでも言えることを自分に都合よく心地よく結論付けるネットユーザーとして将来有望だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん