2019-07-15

記事への反応 -
  • 疲弊してるからじゃないかなとは思う。 本当は、自発的に調べるべきなんだろうし、時間を取るべきだと思う。 ただ、繁忙期に1からマニフェストを調べるとか、仕事以外の不満を考...

    • とりあえず、ボートマッチは試しましたか?

      • ボートマッチって常識的な判断するとわりと公明党だよね

      • 面白い情報ありがとう。 自分の思考から指針を決めるテンプレートがあると良いですね。

    • なんで選挙前にまとめて調べようとしてるんだ……? あれ、もしかしてこういう感覚が一般的なのか?

      • でもキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除され貧困生活に追い込まれている現実は選挙前になろうとも理解しようとおもわないんですよねわかります

      • 宿題みたいに一気にやろうとするのはダメかもしれないね。 将来の不安を今の仕事を集中する事で紛らわしているけど、それじゃダメなのは分かってはいるんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん