2019-07-12

記事への反応 -
  • とか言ってる女が30過ぎてから街コンで公務員と結婚しようと必死になって勝手に被害者面して歳を重ねていくわけです。

    • 横やが勝手に被害者面してるのは君やと思うで、公務員になんの恨みがあるのか知らんけど

      • 公務員に恨みがあるわけではなくて、街コンに来る女は公務員目当てがほとんどです

        • いいこと教えたろか? 街コンに来る女はみんな男目当てなんやで。

          • 違うよ、地方公務員目当てだよ。地方の中小企業の男はすぐ不可視モードだよ。

            • 可哀想に…。よしよし、ハッテン場にでもいって求められて来なさい。

          • まあ!欲望丸出しではしたないわね

      • つかそんなに公務員っておいしいか?教師とか普通にブラックそうだし事務系は収入低そう

        • 知らないよ。俸給と共済年金がいいんだろ

        • 報道に毒されすぎ。 教員は別に自殺が多いわけでも、低所得なわけでもない。 むしろ地方公務員として穏便に過ごせば3号4号俸で昇給して、大企業並の待遇。 地方なら余裕で上澄みだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん