2019-07-12

anond:20190712212720

恨みはないがあんたかが一問千円で作られてる資格で偉ぶってる奴見ると馬鹿だなーって思うだけ。

記事への反応 -
  • じゃあ訊くけど、その資格持ってて誰かを助けられる? 明確に給料が上がる?それって海外で何かの証明になる? ならないでしょ?田舎で求められるのって他の国の言語じゃない。 た...

    • TOEICになんの恨みがあるんだ? バックグラウンドは人それぞれだろ

      • 恨みはないがあんなたかが一問千円で作られてる資格で偉ぶってる奴見ると馬鹿だなーって思うだけ。

    • 横だけど自己満足で何がわるいの? お前には趣味がないの?

      • 何事も極める事が素晴らしいと思ってるなら続けたら良いよ どうせそこで諦めたら器用貧乏にしかならないし

        • 極めるまでやらないよ 飽きるまでやるだけ

          • 飽きた時に「無駄な事に時間費やしたな」って浦島状態になるだけだよ。 まあ適当に海外行くなりして頑張りなよ

            • ならないねえ 無駄だからいいんじゃん 無駄のない人生なんて空虚でしょ 音楽でも芸術でも無駄な方が人生は楽しいよ

            • お前、後悔して先に進めないタイプなの?w 最初っから吟味しようとしてなんにもできないタイプだろ?

              • どっちかっつーと後先考えず突っ走るタイプだね。 自分の弱さを補強しようともせず、自分が将来直面するであろう問題を先送りにするタイプ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん