2019-07-12

anond:20190712163925

みんなそうやって大人になってくはずなんだけどおかしいね

記事への反応 -
  • モテなくて、男嫌いになって、でも性欲があるからBLが好きになること

    • そういう形に着地するのはいいんだけど憎しみを外に振りまくのはウザいね

      • あー!それだわ。 ツイフェミって何にでも噛み付くしいっつも機嫌悪いよな。 救えねえわ。

        • うん。憎しみを外に撒いてる時点で着地点に納得できてないんだから大人しく男を欲してる自分を認めてセックスしてきてほしい。

          • ツイフェミさん、男とセックスした途端丸くなりそうで笑える

            • みんなそうやって大人になってくはずなんだけどおかしいね。

            • 男性の性器は男のモノ。フェミニストへのヤスリではありません。むしろ毎日磨くものです(ドッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん