2019-07-11

記事への反応 -
  • 結局は野党に政権は任せられないけど 自民圧勝だと調子に乗られても困るし 比例は適当な野党に入れるよねって言う日本人的思考

    • いやいやいやいやいや 比例も自民系に入れろよ 野党の議席が増えるぐらいなら自民が調子乗ったほうがマシだろ?

      • ぜんぜん。

        • そういうところでバランス取った気になってるあたりが野党の思う壺なんだよ お前は売国奴だ

          • 昭和に帰って玉砕してきな

            • 野党やマスゴミのフェイクが蔓延るぐらいならそいつら排除してNHKを税金運営して政府の言いなりにさせ、マスメディアは潰し、与党一本で政権運営したほうがいいよね

    • で、野党が乱立してるから票が分かれて自民が圧勝するんですね わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん