2019-07-11

anond:20190711145522

馬鹿には理解できない。

馬鹿はわかったつもりになるだけ。

馬鹿をわかったつもりにさせるのは詐欺師テクニックから気をつけろよ。

記事への反応 -
  • 馬鹿は説明しても理解できないからな。 学校ではっきりと成績がついてるはずなのに、なぜ自分が馬鹿だということを忘れてしまうのか。

    • バカに理解できるように説明できないお前も大概だな 頭いい連中が集まっても性格に難ありとして避けられてそう 呼ばれてもなかったりして

      • 馬鹿には理解できない。 馬鹿はわかったつもりになるだけ。 馬鹿をわかったつもりにさせるのは詐欺師のテクニックだから気をつけろよ。

        • まあお前が分かったつもりになってるだけだってことはないだろうからな お前は何でも知っている でも性格に難がある お誘いにも呼ばれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん