2019-07-11

記事への反応 -
  • 仕事のやりがいとか、遊びたいとか、そんな事言わずに結婚しろ。子供は好きにしろ。女性的には早い方が良いかも知れないけど、数年二人で暮らして30手前で一人目くらいでも良いと思...

    • メッチングアプリw

    • とても20代で結婚できた人が言いそうな言葉 当たり前にこういう事ができる人が20代で結婚するんだけど、 できない人に伝えたところで変わるものでもない。

      • そうやって40過ぎて身体的不調が表面化し、一人で生きていける!って目論見が崩れ、最終的にスーパーで店員に悪態付く老害に成り果てるんだよ

        • 最終的にスーパーで店員に悪態付く老害として生きていけるなら、やっぱり結婚する必要ないじゃん

        • それも本人の選択だからな。 悪態つくのは辞めて欲しいけど、結婚しない(できない)と自分に落とし込んだなら、きれいさっぱり諦めて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん