2019-07-11

anond:20190709211300

そんなことより、

金玉を口に含められて玉を舌で遊ばれて竿を絶妙にシゴカれるのが最高だよと、

高校の先輩が言ってた。

記事への反応 -
  • パイズリって単におっぱいにチンコ挟むタイプしかないと思ってそう 実際一番気持ちいいのは、上に乗った形でチクビ舐められながらおっぱいを寄せて押し付けるタイプのパイズリ ベ...

    • そんなことより、 金玉を口に含められて玉を舌で遊ばれて竿を絶妙にシゴカれるのが最高だよと、 高校の先輩が言ってた。

    • 交代でパイズリするよな

    • どんなアクロバット体制なのか想像できない

    • そんなにええもんちゃうでって、大学の陽キャの先輩が言ってたから、良いかなって思ってた。。

    • 首長竜とSEXするとかレベル高い

    • オチンコ短いから無理です

    • 1時間て・・・ 遅漏なのか気持ちよくないのか

    • ベロチューと乳首なめ同時って舌が二股の蛇とでもせクロスしてるのかな 童貞の僕にはレベルが高すぎる話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん