2019-07-10

anond:20190710232622

生で中出しならごく自然に精液お持ち帰りできるしわたし的には一石三鳥ぐらいなのに。絶対やらせてくれないしたぶん本気で言えば怒られる。下手したら終わる。うん我慢してゴム付けるわ。

記事への反応 -
  • 知性の欠落した社会の歯車発見。

    • うん♪じゃあ配偶者とセックスしてくっからバイバイ♪

      • レスバ負けたら急に自分語り始めるとかダサ 配偶者とSEXするのをいちいち報告するとか、よっぽどSEXに縁のない生活してたんだな、配偶者大事にしろよ。

        • 世界一愛してるから大丈夫だよ!じゃあね

          • 返信気になってた感じですかー? 世界一愛してる相手ほっといて増田なんてしてないで、はやく行ってあげなよー。

            • 生で中出しならごく自然に精液お持ち帰りできるしわたし的には一石三鳥ぐらいなのに。絶対やらせてくれないしたぶん本気で言えば怒られる。下手したら終わる。うん我慢してゴム付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん