2019-07-10

anond:20190710122738

高2なんてのはほぼ大人義務教育も終わってる。

にも拘らず恩も道理も知らない乞食に優しくしてやる必要はない。それだけ。

  • 金借りて感謝しろ!!なんて攻撃的だし説教臭いし、彼女の人生にとって毒にはなれど薬にはならないだろうから書かなかっただけ。 ただ、「感謝する気がねえなら借りずに一人で生き...

    • 「感謝する気がねえなら借りずに一人で生きな!!」としか言いようがないね、こんな糞には。 「辛い気持ち」なんてのもこの糞増田が一方的に義父や母親に敵意をむけてるだけで、...

      • 元増田の両親がどうかは知らないけど、俺は子供に恩返せとか感謝しろとか思ったことないんだ。 勝手に地獄みたいなこの世に産んで申し訳なさはある。でも娘のおかげで俺は幸せだか...

        • 今現在の性根が腐ってる。それがすべて。高2だぞ? 親の幸福も喜べず、恩を受ける相手に感謝の気持ちすら持てない。 こんな腐った人間が真人間に立ち返ることなど決してない。

          • 高校2年生の少女に対してそこまで攻撃的になってしまうほどにあなたの心を壊す出来事って何だったの? 痛みを感じていない俺みたいな人間は他人に寛容だ。だから今のあなたの攻撃...

            • 高2なんてのはほぼ大人。義務教育も終わってる。 にも拘らず恩も道理も知らない乞食に優しくしてやる必要はない。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん