2019-07-10

anond:20190710021100

批判が気になるなら卑屈を治したほうがいいよ

記事への反応 -
  • これだけ批判されてるんだからもう自分がする必要ないなって俺なんか思っちゃうんだけど。

    • 批判が気になるなら卑屈を治したほうがいいよ

    • 観測範囲が狭いと「他の人にない視点で何かひとつ言っとこうかな」と思って他の人と同じことを言っちゃうんだよ。

    • 批判したがりの声が大きいだけで、みんな批判しているわけではないのでは?

    • 知的障害者を善導してるだけ

    • ・誰かに愛されたい認められたいってモチベーションがあって、そのための道具の一つが批判である説 ・ノルアドレナリンジャンキー説 ・政治家とか身近な人間を見て一人前の人間とは...

    • 擁護が湧いて出るから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん