2019-07-10

記事への反応 -
  • そもそもボカロって書けばいいのかボカロPと書けばいいのかもわからん。 この前カラオケに行ったら友達が歌ってたんだけどなんかもうホント何がいいのかがわからん… 人の好みはそ...

    • 同人誌も嫌いですよね 却下されないもんね

    • 権威主義なんだね

    • そんなのまだ存在してんの? 未だに情報追いかけてる方がキモい

    • 嫌いなら嫌いでいいでしょ 俺も嫌い

    • 正直千本桜とかいうゴミみたいな曲が何で評価されてるのか分からんしメロディが滅茶苦茶で聞くだけで不快なので世の中から消滅してほしい

    • ワイはAKBやジャニーズの曲は嫌いやがボカロはなんとも思わんやで

    • 全編あとがきみたいなジャンルだと思う ありのままの自分を曝け出している奴があまりに多い 売り物を作れない奴は自分を切り売りするしかない その生々しさについてどう感じるか 慣...

    • anond:20190709234142

    • あーわかるわかる 俺あいみょん嫌い

    • 周回遅れすぎわろた

    • わかるよー 自分はただキモくて嫌い

    • 米津玄師も嫌いなの?

    • 偉い人がGOといったものしか良しとしないっていうなら権威主義だな

    • 俺はあいみょんがマジで嫌いだけどオフィシャル髭男ディズムとパノラマパナマタウンは好き

    • ひとくくりにボカロPとかボカロ曲とか言っても いろんなPがいるよね💦 好きな曲わりとあるよ。 ミュージシャンになって成功してる人もいるし。

    • 山Pはいいんだよね 何かの略称だとずっと勘違いしていた中惑星時代

    • anond:20190709163226 がいみじくも気づいたようにボカロ曲を上げるのに承認手続きとかは必要ない。 ということは、その気になればヒップホップだろうがクラシックだろうがジャンル分け不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん