2019-07-09

anond:20190709183746

相手を選べるのは一定レベル以上の容姿の女だけであり、例えば男から全く言い寄られないブスは、どうやって男を選べばいいんですかね。

記事への反応 -
  • おまえが、色恋をするにはあまりに自分のわがまま一方で幼い人間なだけだ。

    • 横だけど、統計的事実に対してその逃げ口上はちょっと………

      • 下方婚増田にはこの程度ボコってやるぐらいがちょうどいい。

        • よっぽどお前にとって都合の悪い事実を突き付けられているんだね

          • 横だけど、なんで都合が悪いの?女が本当に下方婚をしないとして、誰にとって都合が悪いの?底辺男?下方婚しない女?

            • 相手を選べるのは一定レベル以上の容姿の女だけであり、例えば男から全く言い寄られないブスは、どうやって男を選べばいいんですかね。

              • 言い寄られないなら言い寄ればいいだけ 女はそれもせず受け身で被害者ヅラ

              • そもそも言い寄られる時点で、何らかの魅力があるか、あるいは舐められてこいつなら言うとおりにできるかなんだけど。 基本自分からいかんとダメよ。男も女も。

          • 話してあまりに人間性の悪さに反吐が出ただけだ。

        • ちょうどいいって…… 統計的事実をボコっても何にもならんでしょうに。

    • 事実は変わらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん